スマートフォン版はこちら

ろん動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ろん動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市城東区の動物病院、「ろん動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪市城東区関目6丁目14-39 ファースト関目1F
電話番号 06-6933-3677
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ろん動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

raiママ さん / 2015/09/06
猫の目の上におできができたので、家から近いこともあり初めていきました。診察お嫌がらないか心配でしが、女性の先生のやさしい声がけしながらの診察だったのでおとなしく見てもらえました。親切な対応で安心です。待合室は白を基調としてて、テーブルがあり飲み物があります。清潔感があり落ち着けます。近くにあってよかったです。
ひろ さん / 2015/07/08
親切、丁寧で料金も良心的です。診察や治療も目の前でしてくれるので奥で何されてるんだろう?と心配しなくてすみます。 病院の前に駐車場がないのが唯一の欠点ですが近隣駐車場があるので何とかなります。
 
 


 

ろん動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルプス動物病院 大阪府大阪市城東区中央3-7-18
ネオ動物病院 大阪府大阪市城東区関目6-4-20
城東みなみ動物病院 大阪府大阪市城東区永田4-16-16-1F
動物病院まつおか 大阪府大阪市城東区今福南3-2-21
深江橋動物病院 大阪府大阪市城東区永田3-9-12
きど動物病院 大阪府大阪市城東区関目2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • 婦人さん
    南千里ペットクリニック 口コミ
    私の愛犬は持病を持っているのですが、転居して新しく薬を処方してくれる病院を探していました。。。

    電話での問い合わせに対して、動物に対して優しさを感じませんでした、

    転居だけでも不安なのに、その旨をお伝えしても無愛想で。。。心底残念です。

    どこの動物病院も両親的とは思っていなかったですが、目の当たりにすると。。ショックでした。

    夜間診察などしてくれるようですが絶対に愛犬を連れてはいきたくないです。

    皆さんの参考になればと初めて口コミしました。。
  • bigわんちゃんさん
    東田獣医科 口コミ
    わが家は歴代の何頭もお世話になってます。病状の説明から治療に関しても分かり易く丁寧に説明して下さり、とても信頼がおけます。先生・スタッフ皆さんの親切で優しい対応が、病気の愛犬も勿論飼い主の不安感も和らげてくれます。ただ丁寧な診察で1頭1頭の診察時間が掛る為か待ち時間が長い場合が有ります。ですが急患の場合は臨機応変に対応して頂けますし、往診等もして頂けます。
  • カイさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    色々と良い病院を探し、渡り歩いていましたが、
    こちらが雰囲気・先生・スタッフの対応などがよく、
    以前よりお世話になっています。
    女性の先生もいらっしゃいます。
    トリミングもしてもらえるし
    お勧めの病院です。
  • 犬大好きさん
    青動物病院 口コミ
    ここの先生は ダメですね!犬の体の事が、わからないから、心配で 助けてほしいから 連れて行っていてるのに、ぼろくそに おこるは、えらそうだし、すごく へこみました。私のまわりの人も おなじだったみたいで、病院変えましたよ。やっぱり 同じ行くなら、やさしく わかりやすく 親切な病院が いいですよね!値段も 安くないです。おすすめは できないですね。
  • 小鳥さん
    キキ動物病院 口コミ
    私はウサギを飼っているのですが、突然おしっこをいっぱいするようになってお尻周りが汚れて匂いもするし、困っていました。
    ウサギをみれるという堺のK動物病院に行きましたが、よくならずに困り果ててネットで病院をさがしてこちらにたどり着きました。
    治療の結果、みるみるよくなっておしっこの量ももとに戻りました。
    ほんとうにありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ろん動物病院の口コミ詳細ページ上部へ